「My Profile」

はじめまして、伊地知 潤と申します。多摩DECには9月に入会したばかりです。よろしくお願いいたします。


氏名:伊地知 潤(いぢち じゅん)

Jyun IJICHI

性別:男

年齢:34歳、射手座、O型


住所:東京都八王子市めじろ台

趣味:音楽鑑賞、読書、囲碁、将棋

「音楽鑑賞」:

クラシックから、ロックまで幅広く鑑賞しております。

「読書」:

主に歴史物(例えば、山岡荘八や吉川英治など)をよく読みます。

「囲碁・将棋」:

囲碁は現在1級、将棋は4級の認定の資格があります。現在初段をめざし、勉強中です。


今後の抱負:

子供の頃は鉄道が好きでよく旅行に出かけました。最近はアウトドアーをはじめようと思いとりあえず釣りに挑戦しようと思っています。 以前、私は地元の多摩にこうしたサークルがある事を知り、とりあえず顔を出してみたというのが最初のきっかけでしたが、活動内容を聞き、多摩の住民であれば参加しないわけにはいかないと思いました。今後はできるだけ積極的に参加し、多摩の魅力を再発見できればと思っています。


お便りをよろしく!

メンバーのプロフィールのページに戻ります