97 その他

97 その他


PUMA DISC CELL NEMESIS BLACK/LIME

横裏
表前と後
1997.3.16 NIKEの靴を見て歩いてるときに,前から気になっていた靴,買ってしまいました.13,000円
このPUMAディスクセルネメシスは,エアーのビジブル度ならAIR MAXを越えている.PUMAの場合CELLと言っている.靴の底までビジブル.ちょっと不安だが...
そしてなんと言っても特徴は,紐が無く独特のDISCシステムを採用していること.
これは履いたあと,ディスクをカチカチと回して足にフィットさせる.
脱ぐときは,取っ手をつま先に向かって引くと一気にゆるむというシステム.
 見た目のハイテク度はAIR MAXより上で値段は安い.
 白/紺と悩んだあげく,黒/ライムグリーンを買った.
...しばらく履いた感触としては,NIKEのAirより少し硬い感じ. 今思うと白紺の方が服に合わせ易くて良かった気がする.

NIKE AIR D.T. MAX LOW

正面横全体
上から裏
1997.4.20 これから夏に向けてちょっと暑いかなと思ったが,白地に銀は今一気に入らなかったので買いました.12500円+消費税
 渋い(派手な?)黒地に金.270度ビジブルエアー. ヒジブルエアーの中も金色なのだ.
 昔JPSと言うF1カーがあったのを急に思い出した.
 まぁ手に入らないAIR TOTAL MAX SCの代わりという事で...AIR CLASSIC BW買うならこっちの方が良いな..