その他(アニメ系 97/5〜)

その他(アニメ系 97/5〜)

 その他,セクションとしてまとまらないアニメ系キャラです.(97/5〜)

超魔神英雄伝ワタル ぬいぐるみ&ソフビ貯金箱

忍部ヒミコ  ワタルと忍部ヒミコのぬいぐるみと魔神?のソフビ貯金箱2種類の全4種類.だけどヒミコだけ.
 この番組見てないんだよな...声優だけ見ると,「林原めぐみ」「宮村優子」「横山智佐」と見なきゃいけない番組の様な気がするが...

タツノコキャラクターフィギュアキーホルダー3

パッケージ 白鳥のジュンドロンジョ
 全10種類.だけど科学忍者隊ガッチャマン,II,Fの白鳥のジュンとハクション大魔王のアクビだけだな.

烈火の炎 ぬいぐるみ

風子
 全5種類.だけど風子だけ.(他は男キャラ)

タツノコ アクションフィギュアコレクション

パッケージドロンジョ
 全6種類.だけどドロンジョだけだな.(これもちょっと範囲外だが)
 アクションフィギュアと言っても,両肩の接合部の腕の角度が変わるだけ

デビルマンフィギュア コレクション

パッケージ
DF3 DF4表DF4裏
 ちょっと怪しいデビルマンヒィギュア.全4種類(残りはデビルマン2体 ).
 まぁ対象外だな...そもそもこれは少女景品じゃないな...

怪盗セイントテールパースキーホルダー

パースキーホルダー表
パースキーホルダー裏
 セイントテールのパースキーホルダー(ファスナーが付いているので小銭入れ?).コンビニキャッチャーで取りました.
 他にも種類があったがはまったのであきらめた.

タツノコキャラクターフィギュアキーホルダー2

ガンちゃんアイちゃん
 タツノコの古いアニメヤッターマンのキャラクター. ヤッターマン2号ことアイちゃんです.

逮捕しちゃうぞ ぬいぐるみ

小早川美幸辻本夏実二階堂頼子その他
小早川美幸 辻本夏実 二階堂頼子 その他
 「逮捕しちゃうぞ」は藤島慶介(他に「ああっ女神さま」など)のコミックをアニメ化したもの. 全6種類.
 あまり入っている店を見ない. バンプレスト系の景品を入れてる店で入れていればあるはず.

return