あずまんが大王 ぬいぐるみ

あずまんが大王 ぬいぐるみ

全6体
 SEGA製.全6種類のぬいぐるみ. 裏返しになってるとキャラの判別が難しい.

ちよちゃん榊さん
ちよちゃん ちよちゃん 榊さん 榊さん
大阪よみ
大阪 大阪 よみ よみ
智ちゃん神楽
智ちゃん 智ちゃん 神楽 神楽

 初日(2001.11.16)...UFOキャッチャーで見かけたがアームがいまいち. はまって大阪を取得して智ちゃんを取り始めたら斜め横に背後霊の様に兄ちゃんにのぞき込まれる. もう穴の縁まで来ていたが, 早くやりたそうなお兄ちゃんに代わりたいのに,そこからはまる...5ゲーム後くらいにやっと取得. 台を明け渡して店を出る.

 別の店に行くと,こちらはちよちゃんが取れそうだ. アームもまとも.でもちよには5ゲームかかった.
 よみと神楽は1ゲームずつで取れてしまった.
 最後の榊さんも3ゲームとこの店は比較的楽だった. 前の店で物欲しそうなお兄ちゃんに張り付かれて、早々と退散してよかった.
return