あずまんが大王 すいんぐあずまんが3

あずまんが大王 すいんぐあずまんが3

 BANDAIのカプセルトーイ. 全6種類のキーチェーン.

ちよ&ちよちち
ちよ&ちよちち ちよ&ちよちち
おおさか
おおさか おおさか おおさか
ともかぐら
とも とも かぐら かぐら
よみ
よみ よみ よみ
さかき&マヤー
さかき&マヤー さかき&マヤー さかき&マヤー

 初日(2002.3.12), 3台の機械に入っていた...どれにするかな...真ん中で勝負...3個までは重複無かったが...4個目重複. 7個で5種そろったが...榊さんが出ない...結局13個目に出て完了.
 しかし,ちよちゃんばかり4つも出たな...俺の後にやる人はちよちゃんが出なくてはまるだろう.
return