ちびぬい あずまんが

ちびぬい あずまんが

カプセル全体紙
 1回300円のカプセルトーイ. ヤマピカリャー,ちよペンギン,ねここねこ,ちよちち,ただきちさんの全5種類.
 お手玉みたいに,中に少し玉が入っているようだ.

ちよペンギン
ちよペンギン ちよペンギン ちよペンギン
全部
 初日(2002.1.26)...見かけたけど, 空に近かったのと1回300円のカプセルトーイは最近敬遠していたのでパス.

 2日目, いっぱい入っているのを見つけたのでちょっとやってみたら1発でちよペンギンが出た. 残りは動物なので完了.

 3日目(2002.7.9)...地元にはまだ入ってるじゃん...ヤマピカリャーが欲しいなと取ってみると...4種出たけどヤマピカリャーだけ出ない...6個目にやっと出てコンプリートしてしまった.
return