あずまんが大王 浴衣スタイルぬいぐるみ

あずまんが大王 浴衣スタイルぬいぐるみ

全6種類
 全員浴衣を着たぬいぐるみ. 全6種類.

ちよちゃん大阪
ちよちゃん ちよちゃん 大阪 大阪
智ちゃん神楽
智ちゃん 智ちゃん 神楽 神楽
榊さんよみ
榊さん 榊さん よみ よみ

 初日(2002.6.21), 1軒目の店はUFOキャッチャーに入っていたが, 混んでいたのでパス.
 2軒目の店で,アーム弱くて大阪は大はまり...で結局紐で取得. ちよは軽かったのでそのまま掴めた. 神楽は掴めて取れて, よみは紐で簡単に取得.
 しかし...智は掴めないし榊さんは埋まってる.

 他の店を回って帰ってきて, ...全然元のままじゃん...店員さんが「取りたい景品があったらお知らせください」と店内放送していたので, 呼んで埋まっている榊さんを出して貰った. しかし...穴付近に置いて貰ったのに...持ち上がらない...1千500円つっこんでも取れないので, せっかくなおして貰ったがあきらめ.

 最初の店は, 誰もやって無くて,智が穴付近だったので, やったが...ここもアームが...もう落ちる寸前なのに落ちない...後ろには次にやりたそうなお兄ちゃんが待っていてプレッシャーがかかる...結局ほとんど穴に落ちかかっているのに紐を引っかけて取ってしまった.

 3軒目の店. 榊さん穴付近に埋まりかかってる...ええいもう紐だよ紐...と紐だけ狙ったが...輪っかが縦になって広がってくれなくて, アームが入らない....あきらめた.
 さっきと合わせて, 榊さんに2500円つぎ込んで取れてない...

 2日目, 昨日の3軒目の店で榊さんを普通に掴んだら1発で取れてしまった...昨日は紐にこだわりすぎたか...完了.
return