カプコン キャラクターズ

カプコン キャラクターズ

全員
 CAPCOMのストリートファイター,ヴァンパイアシリーズの女性キャラだけ5種類のぬいぐるみ.
 少し小さいぬいぐるみなので,1つ取るより,2つまとめて取った方が取りやすい場合がある.

さくら春麗
さくら 表さくら 裏 春麗 表春麗 裏
リリスモリガン
リリス 表リリス 裏 モリガン 表モリガン 裏
フェリシア
フェリシア 表フェリシア 裏

 初日(1998.8.14),なんか一回り小さいな...2個掴みした方が良いかな...2個掴みに挑戦...最初の5ゲームは,取れずはまってしまったが,6ゲーム目にリリスとモリガン,7ゲーム目にさくらと春麗の2個取りに成功.
 最後のフェリシアは横になっているのがあったので,即取得.完了....のはずだったが...部屋に戻って確認すると,モリガンを取ったと思ったのは思いこみで,フェリシアが2つ取れていた.(2個取りはリリスとフェリシアだったのね)

 2日目,昨日はぼけてたなぁと今度こそと,モリガンを単独取得.今度こそ完了.
. return