カードキャプターさくら タンブラー

カードキャプターさくら タンブラー

外箱
 タンブラー(コップ)全5種類
 ガラスは重いですね. 窓で掴めれば良いですが,アームの握力が弱いと苦しいです.




 初日(1999.7.7),出てたけど,蓋がテープで止められていて,窓しかないが,正面向いているので,90度回さないとだめか...うーん90度回して,窓にアームつっこんでも持ち上がらないんですけど.....収穫無し

 2日目,今日もだめだろうなと,回しもせずそのまま掴んだら,蓋にアームの先がギリギリ引っかかって,1発で赤が取れた.
 おっ,握力少しは良くなった? と継続してみるが,やっぱり全然掴めない. 100円で取れたのは,偶然だったようだ.

 3日目,外出の帰り,会社最寄り駅に12時に着いたので,昼休みモードで,会社近くのゲーセンへ
 おっこの店は,窓が正面では無く45度に並べてある. アームを角に引っかけて,あと45度回し,窓を横に向けて,窓にアームを突っ込んで持ち上げてみる.
 なんだ,この店は,簡単に掴めるじゃん.(落ちてこなくて,店員を1回呼んだほど握力ある). と言うわけで, 回す→掴むの2手で1箱づつ取れました. 完了.
(最初からこの店で取れば良かった.)
return