デ・ジ・キャラット プレートwithスプーン

デ・ジ・キャラット プレートwithスプーン

箱中身
 全4種類のお皿とスプーン. 少し前に出ていたマグカップとペアなのか?.
 箱はキャラによらず「でじこたちのかわいいおさらだにょ」と書いてある. スプーンの柄の部分にはDiGiCharatの刻印がある.

デ・ジ・キャラット プチ・キャラット
でじこ ぷちこ
ラ・ビ・アン・ローズピョコラ=アナローグIII
うさだ ぴよこ

 初日(2002.6.14), UFOキャッチャーに入っていたが...1回200円か...その割にはアームが腐ってる...取れない.
 別の店では100円だった...掴めないけど...穴に枠が付いてないので少しずつずらしていくと落とせた....しかし, ちょっとずつずらすので, ぷちこ1つ取るのに千円以上かかった.

 2日目, 昨日の店でずらし落とし, ちょっと慣れて千円でうさだ取得.
 秋葉のSEGA...ちょうど店員がアームの調整をしていた...やってみると掴めたが落ちてしまう. またアームの幅も狭いので掴むのも失敗する...結局2千円投資も取れず.
 結局地元の店で地道にずらして, ぴよこ取得.

 3日目...でじこが取れる場所に無いじゃん.

 4日目, 別の店で見つけたが...アーム腐ってる...いつもの店に行くと,でじこが取れる場所に...穴に引きずって落として完了.
return