おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! マスコットスタンプ

おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! マスコットスタンプ

全体
 足の下にインク付きスタンプが付いているキーチェーンフィギュア. 全6種類.

ハナちゃん
ハナちゃん ハナちゃん ハナちゃん
春風どれみ
春風どれみ 春風どれみ 春風どれみ
妹尾あいこ
妹尾あいこ 妹尾あいこ 妹尾あいこ
藤原はづき
藤原はづき 藤原はづき 藤原はづき
瀬川おんぷ
瀬川おんぷ 瀬川おんぷ 瀬川おんぷ
飛鳥ももこ
飛鳥ももこ 飛鳥ももこ 飛鳥ももこ

 初日(2002.5.24) コンビニキャッチャーに入っていた...とりあえずはづきとももこ取得. ハナとか落ちてしまった.
 別の店に行って帰ってくると...落ちた物が元に戻っていたが...あれっ誰かやったのかハナが無くなってる. あいこ, おんぷ取得.

 別の店で,ヘキサプレジデントに入っているのを発見. ハナを取って元の店に戻ると...どれみは落ちたままだし, 閉店準備している...しょうがないのでまたヘキサプレジデントの店に戻って,どれみを取って完了.

return