おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! ぬいぐるみ

おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! ぬいぐるみ

6種
 毎回出るぬいぐるみ. 全6種類.

春風どれみ藤原はづき
春風どれみ 春風どれみ 藤原はづき 藤原はづき
ハナちゃん瀬川おんぷ
ハナちゃん ハナちゃん 瀬川おんぷ 瀬川おんぷ
妹尾あいこ飛鳥ももこ
妹尾あいこ 妹尾あいこ 飛鳥ももこ 飛鳥ももこ

 初日(2002.6.20) 見つけた店のUFOキャッチャーで, アーム今一だなと思いながら, どれみを取って, 500円入れた残りクレジットが無くなったら別の店に行こうと思っていたら
 ...店員さんが横に来て「なんか狙っている景品ありますか?」と聞くので紫の子って言ったら, おんぷを穴の手前に持ってきてくれた. おかげで一発で取れたが, やっぱりアーム弱いので他のキャラは,はまる. やめたいのだが時々来ては, 取り易くはしてくれるので, やめれず. 結局そのままコンプリートしてしまった.

return