も〜っと! おジャ魔女どれみ ケーキ大好きマスコット

も〜っと! おジャ魔女どれみ ケーキ大好きマスコット

外見
 ガチャ玉コレクション用景品. ちょっと大きめのカプセルに入っています.全5種類.

どれみ
どれみ どれみ
あいこ
あいこ あいこ
はづき
はづき はづき
おんぷ
おんぷ おんぷ
ももこ
ももこ ももこ

 初日(2001.9.27) UFOキャッチャーで見かけてたが,変な玉に入っていたので他で取ろうと思ったが他で見かけなかった.

 2日目(10.6) またUFOキャッチャーで見かけてたが,また玉に入っていて取れない....

 3日目 行ってやるぜ!バンプレストの直営店.「東京ガリバー」...しかし,この景品はファンキーサーカスと言う,上から落ちてくる玉を高得点のスリットに落とすゲームに入っていた.
 ...2000円やっても全然当たらないぞ...と思っていたら,急にこつを掴んだのか当たり出した.
 全然あいこが出ないじゃん...11個目にやっと出た.
 帰ろうと,景品をチェックすると,あれ!?どれみが出てない!!赤っぽかったおんぷをどれみと間違っていたようだ..
 さらにやって,14個目にどれみ取得...偏りすぎだよ...5,6千円使ったな.

return