も〜っと! おジャ魔女どれみ フリースマフラー

も〜っと! おジャ魔女どれみ フリースマフラー

パッケージ中身マフラー止め
 フリースマフラー. 全6種類. ハナちゃんの景品だけ顔型のマフラー止めが付いている.

春風どれみハナちゃん
春風どれみ ハナちゃん
妹尾あいこ藤原はづき
妹尾あいこ 藤原はづき
瀬川おんぷ飛鳥ももこ
瀬川おんぷ 飛鳥ももこ

 初日(2001.11月頃) 地元で見かけたときにはすでに末期で, 全種類残ってない状態だった. まぁいいかと諦めた.

 2日目(12.16), いつも行かない店に行くと, 今頃まだ入っていた.
 早速,あいこ,はづき,ももこ,どれみ取得. ハナちゃんは持ち上がらず. おんぷは、取れないところにあったので, 一旦退却.
 1時間後,また店に来ると, 今度はおんぷが取れる位置に並べ直されていたので, 取得.
 ハナは, マフラー止めの分微妙に重いのか掴んでも落ちてしまう. しょうがないので,穴近くのを穴の縁に引きずってきて, 穴に引っかけ, 穴の外側の部分を持ち上げて落とした.完了.

return