おジャ魔女どれみ# ぬいぐるみ

おジャ魔女どれみ# ぬいぐるみ


 おんぷが増えて全4種類. どれみ,あいこ,はづきも前回のとは,ちょっと違う.

おんぷ
おんぷおんぷ
どれみ
どれみどれみ
あいこ
あいこあいこ
はづき
はづきはづき

 初日(2000.6.3) 5月から出ていたかもね...どれみ,あいこ,はづきを取ったが,...おんぷはちょっと埋もれているな....

 2日目...おんぷは昨日より取りにくい位置に...だめだ.

 3日目(6.10)...おんぷはもうアームが届かない位置に...とりあえずあきらめた.

 4日目(7.1)...秋葉の駅近くのゲーマーズにToHeartのぬいぐるみと一緒に,在庫整理の様に入っていて,おんぷも取れる位置にある. 取らなくちゃと気合いを入れて取りました.完了.
食玩
 コンビニで見かけた食玩. 小さなマスコットが入っていて,申し訳程度にラムネが入っている.
return