おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! ペットボトルホルダー

おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! ペットボトルホルダー

パッケージ全体
 500mlペットボトル用のホルダー.全6種類.

どれみハナ
どれみ ハナ
おんぷももこ
おんぷ ももこ
あいこはづき
あいこ はづき

 初日(2002.8.7) 地元で見かけたが, 火曜から出ていたかも...とりあえず他の景品優先で無視.

 2日目, 池袋でUFOキャッチャーに入っていたが, なんか丸めてあって取りづらい, 他の景品が忙しかったので, どれみだけ取得.

 3日目(8.10), 地元はけっこう減ってるな...取ってみると, なるほど...倒して上下にアーム落とせば, 上の部分はペットボトル入れる穴があるので引っかかるのか...と言うか落ちてこない...毎回店員さんコールで, おんぷ, ハナ取得. ももこは穴の縁で持ち上げたら落ちてきた.
 残りの, あいこは展示されてるけど, 取れる場所にない. はづきもちょっと奥なのでパス.

 4日目, 他の景品の合間に取りに来たが...相変わらずあいこは展示のみか...はづきは奥にあるが...げげっ奥に向かって倒してしまった...アーム届かない...もういいや.

 5,6日目...違う台へ移ってしまった....余計取りにくいじゃん.
 7日目...あっはずきが穴前で取りやすそう...取れてしまった...こうなると最後のあいこも取りたくなるな...なんとか取って完了.

return