おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! サンタのハナちゃん スーパーDXぬいぐるみ

おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! サンタのハナちゃん スーパーDXぬいぐるみ

2種
 ハナちゃんの超大きなぬいぐるみ.表情と手のポーズが違うのがあり全2種類.

巻機山ハナ 巻機山ハナ
巻機山ハナ 巻機山ハナ

 初日(2002.11.7) ちょっとやってみたが...持ち上がらないな...あっあの穴付近で展示用みたいになっているのはどうだ? あっアームも届くし,頭が重いので穴側に頭が動く.
 頭を穴側に数度押すと, 頭の重さで落ちてきた. 1種取得.

 2日目, もう1種に挑戦するが動かない...2千円つぎ込んでも駄目だったので, とりあえずこの店ではあきらめムード.

 3日目, 秋葉のHey. えっ1回100円, 3回500円???間違いだと思うがとりあえず100円やってみる...おっアームの先が櫛形なので紐が引っかかるな...でも穴側のアームに紐が引っかかっても移動で落ちるよな.
 200円目. なんかアームが降りる時と上がるときで二重に紐が巻き付いて, 持ち上がりそのまま取れてしまった!...昨日2千円つっこんでも地元では取れなかったのに200円で取れるとは...

return