万能文化猫娘 キーチェーンフィギュア

万能文化猫娘 キーチェーンフィギュア

パッケージ
 いつものSEGA系のキーチェーンフィギュアだが,最初から台が付いていて,分厚いケースに入っている. ぶら下げ系のプライズなら良いのだが,コンビニキャッチャーだとケースが邪魔になる.

ヌクヌクフタバ
ヌクヌク 表ヌクヌク 裏 フタバ 表フタバ 裏
チエコアリサ
チエコ 表チエコ 裏 アリサ 表アリサ 裏
アキコキョウコ
アキコ 表アキコ 裏 キョウコ 表キョウコ 裏

 初日(1998.8.7),なんだこのケースは...なんか厚みがあって取りづらい...キョウコとフタバ取得

 2日目(8.9),3軒回ったが,なんでみんなコンビニキャッチャーに入ってるのかな...しょうがない, 同じキャラが1列づつ,6列入ってる(つまり,取るキャラが選べる)店で,はまりながら,残りのアリサ,ヌクヌク,チエコ,アキコ取得完了. うーん...SEGAのキーチェーンは以後このパターンになるのかなぁ...
. return