クロノクルセイド メタルキーホルダー

クロノクルセイド メタルキーホルダー

パッケージ
 アルゼ製. 全4種類のメタルキーホルダー.
 アルゼからはアクションフィギュアも出ていたな...

ロゼット&クロノ
ロゼット&クロノ
アズマリアロゼット
アズマリア ロゼット

 初日(2004.8.28),秋葉のSEGAのUFOキャッチャーあらかるとで見かけたが...地元に出なそうだしな...ととりあえずパス.
 地元の店のUFOキャッチャーでも見かけたが, なぜか奥に展示してあるだけだった.

 2日目(9.4), 秋葉のHeyのコンピにキャッチャーで見かけたが, なんか取れないぞ...,CLUB SEGAのあらかるとは, なんかずっと別の景品にはまっている女の子が居て...空かない...GiGOへ行って帰ってきてもまだやってる...しょうがない. 先週見かけた地元の店にあるかも知れないと帰る.

 前週見かけた地元の店に行くと...無かった...諦めて別の店で, QMAやろうとしたら満席だったので...店のプライズを見て回っていたら...あらかるとに入っていた.
 えっなんでこんなファミリーな店に深夜アニメ系の景品があるの?..やると簡単に取れたので, 男キャラ(クロノ)まで取ってしまった.完了.
return