G-taste フィギュア

G-taste フィギュア

 カットが人気の八神ひろきのマンガ G-taste の景品のフィギュアシリーズ.
 タカラアミューズメントから出ているが, ちょっと入っているところ少ない.
 タカラから出るようになって,少し入ってる店が増えたな...まさかこんなに出るとは思わなかった..
 最近は,タカラライフカルチャーなんて所から出ている.

G-taste リアルフィギュア リペイント

八木沢萌(OL)
 げっ,昔のが出てると思ったら...色違うじゃん. 昔のと一緒に入っていたので,他の種類は不明.

G-taste リアルフィギュア5

水谷理沙(メイド)
神無月 舞(秘書兼マネージャー)森村奈々(メイド)
 2000/9/29.. 1日で完了.
 しかし...森村奈々って第2弾のと一緒?

G-taste リアルフィギュア4


遠藤美季(学生)
レオタード・ハイヒール(宇宙警察)水越沙耶香(高校教師)
 2000/6/23.. 1日で完了.
 しかし...レオタード・ハイヒールって名前はなんだ? 宇宙警察って何?
 それより,沙耶香の顔(→)は,危険すぎる.

G-taste リアルフィギュア3

八木沢萌(OL)
エレーナ・スラードカヤ(モデル)土屋絵美理(フリータ)
 第4弾でしょうか? 1日で完了.

G-taste リアルフィギュア(リペイント?)

四方堂由姫(人妻)
 いやぁ...昔のが出ていると思って,素通りしていたら,よく見ると違う! あと数種類あるはずだが, 出遅れた...少なくとも神薗史華の目をつぶったやつがある. 他は違いがよくわからない.

G-taste 胸騒ぎの予感 フィギュア2

四方堂由姫(人妻)
森村奈々(メイド)野上東子(イベントコンパニオン)
 1999.9.14 最近は,タカラアミューズメントではなく,タカラAM事業部になったのね. UFOキャッチャーにきれいに並べてあったので3種類軽く揃いました.
 パッケージが新しくなって,箱をぶち壊さなくても,フィギュアが取れて,またしまえるようになりました. 進歩してるのね. でも針金3ヶ所止めは,...取るのがめんどくさかった.

G-taste 胸騒ぎの予感 フィギュア(クリア)

神薗史華
斉木まゆ相沢香苗
 1999.5.22 地元にはなかったが,ちょっと遠出してみたら,やっぱりこんなの出てる...
 ふつうのクリアと違って,目と口が描いてある

G-taste 胸騒ぎの予感 フィギュア

神薗史華(受付嬢)
斉木まゆ(アルバイト)相沢香苗(看護婦)
 1999.3.5 あともう1種類(看護婦)があるのですが,気が付くのが遅くて,もうちょっと取れないかな..
 タカラアミューズメントか...タカラも景品出していたとは...
 3.22 遠出した先にありました. 香苗も取得で完.
return