ギルティギアΧ コレクション 水着コレクション

ギルティギアΧ(ゼクス) 水着コレクション

紙
 YUJINの1回200円のカプセルトーイ. 全6種類+α.
 +αはシャロン...でも違いはスカートみたいなのが無くなって薔薇が付いただけ?

シャロン
シャロン シャロン
シャロン(+α)
シャロン シャロン
ディズィーメイ
ディズィー ディズィー メイ メイ
蔵土緑 紗夢(クラドベリ ジャム)イノ
蔵土緑 紗夢 蔵土緑 紗夢 イノ イノ
ミリア=レイジ
ミリア=レイジ ミリア=レイジ

 初日(2004/1/30), yujinで6種+αか...嫌な予感...やってみると6個取ってメイが4個って偏ってる...おいおい3千円(15個)取って4種類ってどういう事?
 16個目, 17個目にイノとミリアが出て, ノーマルコンプリート...そのまま両替した100円玉を使って20個取る...うーむ1個しか出てないキャラがあるのはまずいかな...とさらに5個, 計5千円でやめる.

 帰って調べると, +αはどうもシャロンの細かな違いだけのようだ...なんだこれなら+αなんて要らなかった...Yujinのシークレットの多さを意識して5千円もやってしまった俺はバカじゃん...
return