HGシリーズ るーみっくわーるど らんま1/2

HGシリーズ るーみっくわーるど らんま1/2

乱馬,玄馬,Pちゃん
 1回200円のカプセルトーイ. カプセルは全6種だが, 玄馬とPちゃんは同じカプセルに入っているので, 紙には「1カプセルに1体または2体入り,全7種」と書いてある.
 あかねは,ロングの他にショートヘアのパーツも標準で入っている.
 懐かしいけど,らんま1/2の声優, 女らんま(林原めぐみ), あかね(日高のりこ)ってまだ現役だよな...

早乙女 らんま
早乙女 らんま 早乙女 らんま
天道 あかね(ロング)天道 あかね(ショート)
天道 あかね 天道 あかね 天道 あかね 天道 あかね
珊璞(しゃんぷー)久遠寺右京
珊璞(しゃんぷー) 珊璞(しゃんぷー) 久遠寺右京 久遠寺右京

 初日(2001/5/14), いつも歩かない道のゲームソフト屋の前で見かけた. ちょうど持っていた600円で,3個取ったが...これは新しいのか? と不安になって,とりあえずそこまで.(珊璞, らんま, 乱馬)

 2日目, いつもの店にも入っていて,一生懸命取っている人が居たので,新しいものと認定, やってみると, 右京,右京,あかねと出て取るものは終了だったが, もう1つ取ってみると玄馬が出て,計7個取ってコンプリート. 重複1つとはめずらしい.
return