犬夜叉 フィギュアキーホルダー

犬夜叉 フィギュアキーホルダー3

全体
 犬夜叉のフィギュアキーホルダーの3. 全5種.

かごめ珊瑚
かごめ かごめ 珊瑚 珊瑚

 初日(2002/11/14),ラッキーホルダーで, 500円で完了.

犬夜叉 フィギュアキーホルダー2

全体
 犬夜叉のフィギュアキーホルダーの2. かごめ,桔梗の他に犬夜叉2種,殺生丸もあって全5種.

かごめ桔梗
かごめ かごめ 桔梗 桔梗

 初日(2001/9/24),コンビニキャッチャーで,やってみたら,設定が良くて1ゲームで1個取れてしまったので,殺生丸と300円で完了.

犬夜叉 フィギュアキーホルダー

その他
 犬夜叉のフィギュアキーホルダー. かごめ,珊瑚の他に犬夜叉,弥勒,七宝もあって全5種.

かごめ
かごめ かごめ かごめ
珊瑚
珊瑚 珊瑚 珊瑚

 初日(2001/5/25),そろっと〜るで見かけた. 設定はどうかなとやってみると,100円でかごめ取得. いいじゃんと,珊瑚を取ろうとしたら...当たらない...こんな事ならコンビニキャッチャーで取るべきだったと思った頃には1000円投入していた. 結局1300円投入で当たった. はめられた...男キャラはいいや...

 別の店で, コンビニキャッチャーで見かけた, 試しにやってみるとけげっ一発で取れた. 結局取りやすかったので, 残りの男キャラも取ってしまった. 最初からここで取るべきだった.
return