神風怪盗ジャンヌ ぬいぐるみ

神風怪盗ジャンヌ ぬいぐるみ

全5種
 ちょっと小さいぬいぐるみ全5種類. ちょっと小さいので取りづらいです.

ジャンヌ
ジャンヌジャンヌ
準天使 フィン・フィッシュ
フィンフィン
日下部 まろん
まろんまろん
東大寺 都
都都

 初日(1999/7/10),秋葉原のSEGAで見かけたのですが,ちっちゃくて取りにくそうだったのと他の景品で忙しかったので取るのを見送った.(バンプレストだから,そのうち近所に入るだろうし...)

 2日目(7/15),そろそろ取らなきゃと近所の店を探す.意外と無い.TAITO系の店で見つける.
 なんと,500円玉で8回できる機械だったのと,アームの先がフォークの先のようになっていたので,500円玉+300円で5種類コンプリート.
 このタイプは苦労すると思ったが,機械の設定が甘くて良かった.(この店では人気無い景品なのかな)
return