魔女っ子大作戦 フィギュアキーホルダー

魔女っ子大作戦 フィギュアキーホルダー

パッケージ
 バンプレストですので,コンビニキャッチャー用景品ですね. 全8種類.
 しかし,キューティハニーが魔女っ子か? TV朝日土曜日系?
 ↓ララベルとルンルンは自信がない,チックルとマリーベルかも知れない.

魔法使いチャッピー魔法少女ララベル?
チャッピーチャッピー ララベルララベル
魔法使いサリーひみつのアッコちゃん
サリーサリー アッコアッコ
魔女っ子メグちゃんノン
メグメグ ノンノン
花の子ルンルンキューティーハニー
ルンルンルンルン ハニーハニー

 初日(1999/4/30),のんびりしてたら,取り易いところでは無くなって来ているな...コンビニキャッチャーでノンとサリー取得.

 2日目,メグ,ハニー,ルンルン取得. 残りはチャッピーとアッコとララベル?か....

 3日目(5/3), コンビニキャッチャーで,アッコとララベル取得. しかし,チャッピーは失敗.落としてしまった. そのうち店員さんが直すだろうと,BEMANI巡回(Pop'n Music2,DDR 2ndリンクVer, ギターフリーク, BM4thMix).
 戻ってくると,チャッピーが戻っていたので,早速取得.完了.

  • BEMANI 現状(199.5.3)

  • Pop'n Music2ヘビーメタル,クラシック以外の全新曲クリア.ただガリーが今一安定しないので,必ず3曲目に選ぶ.(安定したら残り2曲に挑戦)
     ヒドゥンモード(お金入れて黄+黄+赤同時押し)も少々やってる. J-Tecno,Dance等はヒドゥンでもOK.
    DDRリンクVerBASICのみをやってきて,さあ残るはパラノイアだと思ったら,リンクVerが出て,新曲やってみたら,思ったよりとろくて,新曲2曲をAnotherでやって3曲目にパラノイア. 他の旧曲はまだAnotherやってないのにな....
    BM 4th MixBASICは,全曲クリア. Herdに手を出したが...ちょっと手こずっている.
    ギターフリークノーマルの☆4つのHappyManクリアして,しばらくやめていたら,☆3つの青いやつ(Fireじゃなく,ベンチャーズ風のやつ)がクリアできなくなっていた.
    return