ナムコ 鉄拳系景品

ナムコ 鉄拳系景品

 ナムコの鉄拳系の景品をまとめてみました.

鉄拳TAG かわいいキーホルダー

シャオユウニーナ
XiaoyuXiaoyu NinaNina
 全8種類だが,取るのはこの2つで完了だな. かわいいと言うより顔がリアル.

鉄拳激かっこいいキーホルダーA


 今度は「激」ですか...5種類でニーナで終わりと思ったら,ゴールド,シルバー,ブラックバージョンもあって,5×=20種類. まぁ取らなきゃならないのはニーナだけだが.

鉄拳超かっこいいキーホルダー


 鉄拳のキャラチェーン.エンジェルは鉄拳2,他は鉄拳3,ニーナは2Pモード.

鉄拳かっこいいキーホルダー

リン風間準
リン・シャオユウ 風間準風間準
ニーナミシェール
NinaNina MichelleMichelle
 かわいい2シリーズの後はかっこいいシリーズか全9種類.残り5種類は男キャラなので...

鉄拳2デフォルメキーホルダー/鉄拳3 かわいい2キーホルダー

XiaoyuJulia
XiaoyuXiaoyu JuliaJulia
NinaMichelle
NinaNina MichelleMichelle
 同じシリーズの景品かと思ったら別でした.しかも鉄拳3は第2弾でした.
 他にも取るべきキャラは,あるけど(シャオユウとか...)...いっぱいある男キャラの中から選んで取るのはちょっと大変
 シャオユウとミシェールを追加. ジュリアとミシェールは師弟関係らしい. 顔がリアルな割に3等身なので,かわいいと言うより,ちょっと...

鉄拳2キーホルダー(番外)

風間 準 ミシュール・チャンニーナ・ウイリアムズ
 ゲームセンターで取ったけど,よく見たら発売元とか書いてあるので,景品では無いですね.
 写真を撮ってから気が付く...せっかくだから載せておきます.

鉄拳/鉄拳2 Michell Chang 写真立て

斜め  正面

return