ナチュラル2 ピンズ

ナチュラル2 ピンズ

箱中身
 ナチュラル2のピンズ. ピンズは久美子, 空, 千紗都の3種類だが, 箱の中身はわからないので, 狙っては取れない.
 また一緒にカードが1枚ランダムで入っていてそれが9種類. 当然これもねらえない.

  • ピンズ
  • 千紗都久美子
    千紗都 空 久美子
  • カード
  • 010203
    040506
    070809

     初日(2001/2/23),UFOキャッチャーで見かけて, 1箱取ってみると, あっこれ景品なのか...売り物かと思ったよ...さらに2箱取って帰ると, 千紗都が2つに空だった..
     (毎回,テープはがして,中身確認するのは,大変なんで,中身の確認はしなかった)

     2日目, さらに4箱取って, ピンズはすぐにコンプリートしたが, カードは幸い1つ重複だけだった. あと3種類...どうしようかなぁ...ここからが重複増えそうで厳しいな.

     3日目,1箱取るが, カードは重複.

     4日目,4箱取って, No.7のカード取得....残るは2と3か...

     5日目,3箱取るが,2,3出ず.

     6日目,4箱取ったら, 2と3ばかりだった...偏っていたのか...完了.
    return