おねがいツインズ DX枕カバー

おねがいツインズ DX枕カバー


箱使用例
 全3種類の枕カバー. 64cmx43cm.

宮藤 深衣奈小野寺 樺恋
宮藤 深衣奈 小野寺 樺恋
風見 みずほ
風見 みずほ

 初日(2004/5/14), UFOキャッチャーで見かけたが1回200円,3回500円か...500円玉4枚用意して開始...あれっ深衣奈一発で取れちゃった...あれみずほ先生も一発で取れちゃった.
 1クレジット残して取れる景品が無くなったので, 店員を呼んで樺恋を取れる位置に出してもらった...やるとこれまた一発で取れてしまった...500円玉1個で終わるとは意外.

 2日目, 秋葉で見ると結構人気で誰かしらやっていた...その中でちゃんと枕を入れて展示してあるのを見たら, なんか良いじゃん...もう1個取って実際に使おうと思った.
 昨日取った店に行くと...あれっなんか台が違う様な気がするが気のせいか...やってみると...一発で取れない...結局千円以上かけて樺恋を取得.
 余分な分を取ろうとするとはまるんだよな...
return