サムライスピリッツ スーパーリアルフィギュア

サムライスピリッツ スーパーリアルフィギュア

パッケージ
 1回200円のカシャポン. 正式名は「Super Real Figure SERIES SNKベストフィギュアコレクション サムライスピリッツ編」.
 表向き全7種類だが,クリアバージョンがあるので14種類?
 サムライスピリッツと言いながら, 女性キャラしか無い. さすがYUJINつぼを心得ている? しかしナコルルだけで4種類以上あるとは...

ナコルル(ロング)クリア
ナコルル(ロング)ナコルル(ロング) ナコルル(ロング)ナコルル(ロング)
ナコルル(ロング結)クリア
ナコルル(ロング結)ナコルル(ロング結) ナコルル(ロング結)ナコルル(ロング結)
ナコルル(紫 ロング)クリア
ナコルル(紫 ロング)ナコルル(紫 ロング) ナコルル(紫 ロング)ナコルル(紫 ロング)
ナコルル(紫 ショート)クリア
ナコルル(紫 ショート)ナコルル(紫 ショート) ナコルル(紫 ショート)ナコルル(紫 ショート)
リムルルクリア
リムルルリムルルリムルル リムルルリムルル
チャムチャムクリア
チャムチャムチャムチャム チャムチャム
シャルロットクリア
シャルロットシャルロット シャルロットシャルロット

 初日(1999/4/29),7種類か...2000円(10個)くらいで,揃わないかな...あれっ何だ! クリアが出てきた...と言うことは14種類!...結局クリアの率が低いので4000円以上やってしまった.
 残りのクリアは,どうしようかな...プライズ機で選べたとしても,クリアは判別難しいしな....

 2日目,ヨドバシカメラに行ったら,まだごっちゃり入っていた. とりあえずやってみると,2個目にリムルルのクリアが出た. さらに2個取ってみたがクリアは出なかった. 100円玉が切れたのでやめた.

 3日目(5.3), もぅ良いかと思っていたのだが....まだごちゃっと残っている機械を見かけてしまった. ついいっぱいやってしまった. ...でも,クリアが全部揃った! まぁいいか..
return