スーパーロボット大戦 ヒロインフィギュアキーホルダー

スーパーロボット大戦 ヒロインフィギュアキーホルダー

全体
 コンビニキャッチャー系の景品. 全8種類.
 今まで「コンバトラーV」だと思っていたが,「コン・バトラーV」だったのね.知らなかった.

トップをねらえ!
タカヤ ノリコ
マジンガーZ
弓 さやか
タカヤ ノリコ タカヤ ノリコ 弓 さやか 弓 さやか
戦国魔人ゴーショーグン
レミー 島田
聖戦士ダンバイン
マーベル・フローズン
レミー 島田 レミー 島田 マーベル・フローズン マーベル・フローズン
超電磁ロボ コン・バトラーV
南原 ちずる
重戦機エルガイム
リリス・ファウ
南原 ちずる 南原 ちずる リリス・ファウ リリス・ファウ
魔装機神サイバスター
リューネ・ゾルダーク
グレートマジンガー
炎 ジュン
リューネ・ゾルダーク リューネ・ゾルダーク 炎 ジュン 炎 ジュン
 ちょっと明るすぎたかな...まぶしい...カメラ変えたばかりで,まだ慣れないな...
 初日(1999.9.9),実際の初日は数日前の地元の店に入っていたのだが,コンビニキャッチャーで全然取れない設定だった.
 と言うわけで,会社の帰りに途中下車して別の店のラッキーホルダー(500円玉で10回できた)で,500円玉1枚でほとんど取れたが,残りを取るのにもう1枚500円玉入れたら,クレジット余ったので, 若干重複して取ってしまった.
return