新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ

新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ


劇場版 『まごころを、君に』

 海洋堂とムーピックのカプセルトーイ. 今回300円になってる....
リリス
リリス
リリス
 リリスの組み立てには, ラベルを切るのにニッパーとか用意した方がよい.

第四集『マグマダイバー』

 海洋堂とムーピックのカプセルトーイ. アスカとミサト, ゲンドウ, 初号機(脱出), 弐号機(D型装備)の全5種類だが, クリアもある.

惣流・アスカ・ラングレー
アスカ アスカ
葛城ミサト
葛城ミサト 葛城ミサト 葛城ミサト

第参集『アスカ、来日』

ケースクリア
 海洋堂とムーピックのカプセルトーイ. アスカと弐号機が2種, 使徒2種の全5種類だが, クリアもある.

惣流・アスカ・ラングレー
アスカ アスカ アスカ

第弐集『決戦,第3新東京市』

ケースレイ
 海洋堂とムーピックのカプセルトーイ. 初号機, 零号機(黄色), ヤシマ作戦パーツ, シャムシエル+ラミエル, 笑えばいいと思うよの全5種類だが, クリアやレアもある.
 相変わらず中身が確認しづらい.
 「笑えばいいと思うよ」は,予想より小さかった. 米粒ほどのレイの顔はちょっとひどすぎ.

レイ
レイ

初日(2002.3.16),取るのは1種類だなと取り始めたか...開けるの面倒なので, 5個まとめて取って開けてみる...無いじゃん....
 さらに5個まとめて取って, 開けてみる...あっこれか? 嘘ぉ...こんなちっちゃいの....レイが小さすぎだよ...これ...コックピットがメインなのか?

第壱集『使徒襲来』

ケースケースケース
 海洋堂とムーピックのカプセルトーイ. 初号機2種, サキエル2種, レイ2種, 他1の全7種類らしいが, クリアやレアもあると書いてある.
 カプセルに帯が付いていて開けづらい上に、中身も黒い袋に入っていて中身の確認に手間取る. でもレイは袋に入ってないので一目瞭然.

綾波レイ綾波レイ包帯タイプ
レイ表 レイ裏 レイ包帯タイプ表 レイ包帯タイプ裏

初日(2002.1.27),1月末の景品の多さにちょっと食傷気味だったときに見つけて...まだこんなのあったのか...と取り始め, 9個目にレイが2種類出たので終了.

return