新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア

新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア

箱紙
 胸に名前がひらがなで書いてあるスクール水着フィギュア. 全2種類.
 パッケージバックのイラストはぽよよんろっく?

綾波レイ
綾波レイ 綾波レイ 綾波レイ 綾波レイ
惣流・アスカ・ラングレー
惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー

初日(2004.7.23), 地元に出ていたか...来週引っ越しなので荷物増やしたくないんだよな...でもまだ荷造りしてないから,今晩ならデータ更新できるかと, ちょっとやってみた.
 レイの箱は重心が難しいな..でも2回目にレイが掴めた...と思ったら移動中に落ちて, 半分ひっくり返った状態でキャッチャー奥の壁に建てかかってしまった.
 ダメかと思ったら取ってみたら, その状態のままで,アームに引っかかって取れてしまった.

 そのままアスカに挑戦するもケースが90℃回ってしまい...ちょっと引っかからなくなった. なんか後ろで数人が見ていたので, やめる.

 別の店に行くと...なんだ筒もなくて穴付近のを落とすだけの状態で置いてある店があったので, やると...あれっちょっとはめられた...でも,アスカ取得.完了

return