新世紀エヴァンゲリオン エクストラクリスマスフィギュア

新世紀エヴァンゲリオン エクストラクリスマスフィギュア

箱 中身 SEGA別注ポスター
 クリスマスのフィギュア. 全2種類.
 クリスマスにしては薄着だな...レイの顔がちょっと怖い
 黒い服のSEGA別注版もある

綾波レイ
綾波レイ 綾波レイ 綾波レイ
惣流・アスカ・ラングレー
惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー

初日(2004.10.22), 会社の帰りに寄った秋葉で見かけたが...ちょっとやってみたが初日の秋葉設定なのでちょっと取れない.

 地元に戻って1軒目...取れそうだが取れないな....
 2軒目...前にやっていた人に荒らされて, アームの届くところに箱がないので店員さんに並べ直してもらったら, 穴前のレイは簡単に取得.
 アスカを取っていると,ちょっとこれ以上どうしようもないところにはまってしまった. 店員さんに直してもらったら, これまた簡単に取得...店員さんに助けられてコンプリート.

return