新世紀エヴァンゲリオン フィギュア景品

新世紀エヴァンゲリオン フィギュア景品


キーチェーンフィギュア2

キーチェーンフィギュア2
 
レイ アスカ
レイ表レイ裏 アスカ表アスカ裏
ミサト
ミサト表ミサト裏
 全10種類くらいある? あっシンジ君無いかも..あとは使徒とエヴァなので,私は上記で収集完了.
 最初にミサトをアームが3つのminiキャッチャーで取得,アスカは円筒形の回転体にキーホルダーを吊したものを,バネ付きの棒(指)で引っかけて(弾いて)落とすマシンで取得,最後にレイは回転する円盤の上に景品が乗っていて,中心部から景品落とし口へアームが移動して落とすプライズマシーンで取得.
 ちなみにセガの紹介画像

ソフトキーホルダー

ソフトキーホルダー
 
レイ アスカ
レイ表レイ裏 アスカ表アスカ裏
ミサト
ミサト表ミサト裏
 コンビニキャッチャー系? UFOキャッチャーで取ったけど...小さくて取りづらかった
 PM3時頃にレイ取って,続きをPM10時頃取りに行ったら,もうほとんど無くなっていた.
レイを確保しておいて良かった...
 翌日(EVA シト新生を見たあと行ったら)補充されていた.アスカ,ミサト収集で完了.

CF:SEGAの紹介画像あれっ!?綾波レイ制服なんてあったか!? だいたいPen2が無いぞ! ミサトもちょっと違う.差し変わったか?

 溝の口のSEGAの店のこの景品の入ったキャッチャーに入っていた(たぶんこの店独自の)ポスター↓がなかなか良かった.
全体 レイ 私の替わりはいるもの ゲンドウ 問題ない シンジ 僕をかわいがってよ

キーチェーンフィギュア

キーチェーンフィギュアパッケージ  アスカ,レイミサト
 キーチェーンの付いた小さなフィギュア.
他にシンジ,Pen2,初号機など
SEGAのホームページでの紹介画像

新世紀エヴァンゲリオン フィギュア


綾波レイ惣流・アスカ・ラングレー
レイのフィギアレイのフィギア裏 アスカのフィギアアスカのフィギア裏

葛城ミサト+PEN2EVA初号機碇シンジ
ミサト+PENPENのフィギアミサト+PENPENのフィギア裏 初号機のフィギアシンジのフィギア

 綾波レイは2回掴んでいるが,2回とも穴までの移動中に落とした.
 とかやってるうちに,景品が品薄になってきたので,気合いを入れてレイ取得.
 なんだかんだ言って全部揃ってしまった
ちなみにSEGAのホームページでの紹介画像
There are prize of arcade games. Name of "UFO Cacher(crane game)".
Not for sale. Can't buy. And I don't sale.

return