新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイスペシャル

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイスペシャル

パッケージ表 パッケージ裏 パッケージ中 パッケージ輪
 綾波ファン待望? 5種類のフィギュアどれを取っても綾波レイ!
 基本パッケージは穴だらけで,この状態で置いてる店は少ないでしょう.(これじゃ取り放題)
 多くは箱から出した状態か,箱をビニールで包んだ状態であるでしょう.
 私は箱をビニールで包んで輪っか付きで取りました. これもアームを輪っかに入れて落ちなければ簡単. 箱の状態で倒れていれば,UFOキャッチャーのアームに引っかかり易い箱の長さと厚さなので,いい加減なバランスで狙っても箱が引っかかる.(おかげで初日で簡単に全部揃った)
 箱から出してあって,立ててある場合が一番難しいでしょう. でもこの箱は凝っているので是非箱付きが欲しいですね.(このページの一番下参照)

SCENE ISCENE II
SCENE I 表 SCENE I 裏 SCENE II 表 SCENE II 裏

SCENE IIISCENE IV
SCENE III 表 SCENE III 裏 SCENE IV 表 SCENE IV 裏

SCENE V
SCENE V 表 SCENE V 裏 SCENE V 横? SCENE V 横 手下ろし

ちなみにSEGAのホームページでの紹介画像 この頃多いが,予告と実物が違う.
水着のタオルの色とか,予告はパン持ちで実物はパン食いだとか...違う!パン持ちだけは他と違い腕が動くんだ.(気が付かなかった)

 箱の底の絵はエントリープラグのハッチになっていて,ここから開けると,簡単に綾波レイが取り出せる.
パッケージ底パッケージ底 取り出し
That a prize of arcade games. Name of "UFO Cacher(crane game)".
Not for sale. Can't buy. And I don't sale.

return