新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードチャイナドレスフィギュア

新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードチャイナドレスフィギュア

パッケージ中身セガ別注バージョン
 大きなフィギュア. レイとアスカの全2種類. 箱も大きい.
 パンツがなんか隙間あいてる様に見える....
 SEGAの店にだけ出ている白い箱に入った色違いのセガ別注バージョンもある.

綾波レイ
レイ表 レイ横 レイ裏 レイ横
惣流・アスカ・ラングレー
アスカ表 アスカ横 アスカ裏

 初日(2004.3.26), 1軒目...筒無しのUFOキャッチャーに箱を立てて置いてあったので, 倒せば落ちるかと思ったが...けっこう底面積があって倒れない...がんばれば取れそうだが, 1回200円なので他の店を見に行く.
 2軒目の店は輪っか付きで倒してあったが, 他にやっている人がいてパス..
 3軒目にいつもSEGAの大きめの景品が取りやすい店に行ったが...あれっ入ってない?.
 4軒目, 1回100円でいきなり掴めたが穴前で落ちてしまった...その後も取れそうで取れない微妙なバランスではめられる.
 3軒目の店に戻ると...あれっあるじゃん...さっき見落とした?...箱の下にアームが入る様に積んであったが...穴の淵に片方のアームが引っかかってしまい, 両アームを箱の下に持って行けない....うーむ...とりあえず今日は諦めた.

 2日目, 昨日の3軒目,4軒目でちょっとやるが相変わらず取れない...その後秋葉へ行って見かけるが, ここで取ると荷物になるので, 取らずに地元に戻る.
 昨日の輪っか付き2軒目で, レイを取得. アスカはちょっと辛い位置...一旦退店.
 他の店でゲームして戻ると, アスカの位置が変わっていたので, 取得.コンプリート.
 ...しかし...なんだかんだで2日で5千円はつぎ込んだか...でももう1セット欲しいな...

 2004.4.24 秋葉のSEGAでセガ別注バージョンを見かけた. 1ゲームだけやったが掴めず箱が転がったので, とりあえずパス.

return