新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア プールサイドコレクション

新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア プールサイドコレクション

6種
 水着でプールサイドのお座りフィギュア.

綾波レイ惣流・アスカ・R
レイ表 レイ裏 アスカ表 アスカ裏
洞木ヒカリ伊吹マヤ
洞木ヒカリ表 洞木ヒカリ裏 伊吹マヤ表 伊吹マヤ裏
葛城ミサト赤木リツコ
葛城ミサト表 葛城ミサト裏 赤木リツコ表 赤木リツコ裏

初日(2002.8.7), なんで水曜日にSEGAの景品が出ているかな...ラッキーホルダー2に入っていたので取ってみたが...紐は取りづらいな...アスカ取れたけど...他の店を探す.
 他の店には出ていなかったので, 元の店に戻ると, 取っている人が居るな...ラッキーホルダーで同じ景品を取っている人と一緒にやるのは気まずいんだよな...他の人が寄せたの取っちゃったり,その逆もあるし, 回転止まるときもあるし....
 一回りしてくると, また別の人がやっていた. さらに一回りして帰ってくると,誰もやっていなかったが...ほとんど残っていない...全部取ってもコンプリートしないじゃん...退散.

 2日目, 秋葉のSEGAはUFOキャッチャーアラカルトに入っていたが...この機械は最後で良いな...Heyはコンビニキャッチャー...ヒカリ,レイ取得...今一だな...タワーもコンビニキャッチャーかミサト,マヤ,ヒカリ取得.リツコは落ちてしまった.
 SEGAに戻って, リツコをアラカルトで取って完了.

return