新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画 ビジュアルパッケージフィギュア

新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画 ビジュアルパッケージフィギュア

箱
 昔のフィギュアにA4より一回り大きな光るカードが付いている.

ONE-PIECE(CAT) STYLE
猫耳・ワンピース表 猫耳・ワンピース表 猫耳・ワンピース表
BIKINI STYLE
水着表 水着表 水着表
UNIFORM STYLE
制服・エプロン表 制服・エプロン表 制服・エプロン表

初日(2003.8.22),秋葉で見かけたが...このフィギュア変わってないよな...カードが付いただけ....とりあえずパス.

 2日目(8.28), 久々に地元の店を広く回ると...出てるな...しょうがない取るか...UFOキャッチャーでエプロン取得.
 別の店は末期かな...ヘキサプレジデントで水着取得. 最後の猫耳は原始人ポコンパに入っていたのでやってみると, 10ゲーム目に当たった...完了.

 3日目, 今日新たに並べた店を発見, 500円玉入れて(6ゲーム)始めたら, 1ゲーム目に猫耳が取れた...4ゲーム目にエプロンも取れて, 5ゲーム目に水着も...あっ落ちた...6ゲーム目にも取れなかった...けど昨日より凄い楽じゃん...

return