Kanon ディスレイプレート

Kanon ディスレイプレート

箱足つき
 全5種類の飾り皿. 立てるための足つき.

月宮 あゆ
月宮 あゆ
水瀬 名雪沢渡 真琴
水瀬 名雪 沢渡 真琴
美坂 栞川澄 舞
美坂 栞 川澄 舞

 初日(2001/8/9),帰省帰りに秋葉のSEGAで見かけたが,とりあえず無視.

 2〜4日目,地元にもあったが,微妙に取れない.

 5日目,栞を掴んで移動中に落ちてしまって,またか...と思ったが裏返しになった箱をちょっと回して,取っ手にアームを差し込むと...おぉガッチリ掴めた.
 続けて名雪も掴んでも落ちてしまったが裏返しになったので,取っ手にアームを差し込んで取得.
 残りは,あゆ,真琴,舞か....

6日目,真琴と舞取得. あゆが残りか...やばい

7日目, あゆに挑戦するが...全然持ち上がらない...すぐやめる.

8日目, あゆ持ち上がらないなと思ってやっていたら, そうか!下に積んである箱の円い窓の部分にアームを入れれば,ならばちょっと動かして...おっ取れた...完了.
return