Kanon キーホルダー

Kanon キーホルダー

パッケージ
 全5種類. フィギュア自体は市販されているストラップのものと同じかな?
 フィギュアの裏の紙がはがせて,カードになっている.
 TI東京を参照

月宮 あゆ
月宮 あゆ月宮 あゆ 月宮 あゆ月宮 あゆ
水瀬 名雪
水瀬 名雪水瀬 名雪 水瀬 名雪水瀬 名雪
沢渡 真琴
沢渡 真琴沢渡 真琴 沢渡 真琴沢渡 真琴
美坂 栞
美坂 栞美坂 栞 美坂 栞美坂 栞
川澄 舞
川澄 舞川澄 舞 川澄 舞川澄 舞

 初日(2000/9/9),出先で見かけたけど,売り物かな?と思って取らなかった.

 2日目(2000/9/13),地元で見かけた...あっ景品なんだ...なんか取らないのにじっと見ているおにいちゃんがどかないので,取らないで帰る.

 3日目,地元で取る...一度に2個取れたときもあったが,Totalでは,はまって2千円以上使ってしまったが...完了.
return