Key(Kanon, AIR) パブミラー

Key(Kanon, AIR) パブミラー

箱
 TI東京製 KanonとAIRのパブミラー. 全6種類. 箱の外から何が入ってるかわからない困った景品.
 なんか枠とかできが今イチなのだが...6個取ったが内2つははずれていた.

  • Kanon


  • AIR



  •  初日(2001/5/26),秋葉で見かけた. SEGAでやってみると500円(3ゲーム)で3つ取れてしまった. この為か, 今までやろうか迷っていた人たちが取り始めて, 混んできてしまった.
     池袋へ移動. 電車に乗る前に,先ほどの3つを確認すると, AIRの緑, えっ2個目もAIRの緑, まさか..3個目はKanonの青紫だった.

     池袋は,...なんか今イチ取れない. 秋葉へ戻る.
     げっさっきと,違って縦に置いてある. うぅ...取りづらいと思いつつもアームはまともなのでなんとか1箱取って,確認すると...またkanonの青紫だ.
     4箱取って2種類とは,熱い. さらに1箱取ると, kanonの青だった.よしっと, はまってもう1箱取ると...またAIRの緑だ...やめたやめた.

     2日目, なんか昨日よりアームが引っかからなくなったんですけど...AIRの青取得.

     3日目, けっこうはまって,やっと取ったのが,重複景品....しばらくやめよう.

     4日目(6.2), 久々に見たら, おっ取っ手が上げてある.しかし縦置きか...1個目がAIRの残り, 2個目は重複,3個目にKanonの残りが出た. 良かった.確率的にはもっと後半ははまるかと思った....しかしこの景品コンブに一万円超えたな.

     数日後...近所の店にも入っていて, 取ってみたら簡単に取れた. (また AIRの緑だったが...) もうちょっと早く入れてくれよ...
    return