こみっくパーティ リアルフィギュア バージョン4

こみっくパーティ リアルフィギュア バージョン4

箱2/3体久品仏大志
 RUN'Aのリアルフィギュアのバージョン4. バージョン1,2,3に続く4つ目.
 ピーチ瑞希ってCCさくらに見えるんだけど...他に久品仏大志もある.

ピーチ瑞希桜井あさひ
ピーチ瑞希 ピーチ瑞希 ピーチ瑞希 桜井あさひ 桜井あさひ

 初日(2002.8.24), UFOキャッチャーに入っていたが...いつもこの景品はめられるんだよな...でも穴前にあるのはすぐに取れるんじゃないかとやってみると500円で取れた. ピーチ瑞希だった.
 程なく店員さんが, 同じ場所に新しい景品を置いてくれたので, もう一つ取ると桜井あさひだった...残りは大志か...男キャラを金出して取るのもなんだなと...とりあえず終了.

 2日目(8.27)...1回だけやってみるかと取ってみたら, 大志だった...中身の見えない景品3個取って3種コンプリートとはラッキー...
return