To Heart コレクションフィギュア2

To Heart コレクションフィギュア2

パッケージ
 出ると思われていた前回の残り,志保,レミィ,智子,芹香の全4種類?. 服は布製. ちょっとダブダブ.

芹香志保
芹香 芹香 志保 志保
レミィ智子
レミィ レミィ 智子 智子

 初日(2000.7.2), 数日前昔のが出てると思って,一瞥だけしてよく確認していなかった. よく見ると前回の続きじゃないか! 取らなくちゃ....
 取ってみると,アームが弱いが何とか掴める. 掴むと移動中に落ちるが,裏返しになり,それを掴むと,取れる.
 芹香とレミィは,この2回つかみパターンで取れた. 智子は掴んで落ちた場所が悪くて,ちょっと掴めない. 志保は落ちずに1度で取れてしまった.

 智子の位置が悪いので,店員さんが直してくれることを期待して,一旦別の店を回って帰ってきた.  おぉ,位置が直ってる. あっとバランス悪くて掴み損ね...とちょっとはまったが智子も取得. 完了.
return