To Heart マルチスタンプコレクション

To Heart マルチスタンプコレクション

パッケージ中身
 To Heartの1回100円のガシャポン. 全8種類.
 インクがしみこませてあるスタンプです. ただ,きれいに転写するのがちょっと難しかった.

マルチマルチ
マルチマルチ マルチマルチ
HM-12神岸あかり
MH-12MH-12 神岸あかり神岸あかり
来栖川芹香松原葵
来栖川芹香来栖川芹香 松原葵松原葵
姫川琴音宮内レミィ
姫川琴音姫川琴音 宮内レミィ宮内レミィ

 初日(1999.11.27),秋葉のゲーマーズで見かけました. 8種類か...とりあえず1000円やってみる. あかりが取れてないけど, ちょっと時間がなかったので,続きは後日とした.

 2日目(11.30),地元のゲーセンで見かけた. 800円でやっとあかりが出たが,あれっ葵って出ていたっけ?
 帰って調べてみると,やはりなかった.

 3日目(12.2),地元のゲーセンで,ちょうど持っていた400円の400円目に葵が出た. 完了. 8種類に2,200円と良いのか悪いのか...
return