To Heart ラバーキーホルダー

To Heart ラバーキーホルダー

パッケージ中身
 To Heartの売り物(トレーディングフィギュア等)を景品にしている店もあったが,これは景品の様だ.
 全8種類のラバーキーホルダー,9種類のカードがランダムに入っている.(ちょっとひどい).

神岸あかり長岡志保
神岸あかり神岸あかり 長岡志保長岡志保
マルチ姫川琴音
マルチマルチ 姫川琴音姫川琴音
松原葵保科智子
松原葵松原葵 保科智子保科智子
宮内レミィ来栖川芹香
宮内レミィ宮内レミィ 来栖川芹香来栖川芹香
雛山理緒
雛山理緒

 初日(1998.8.28),おや..これは景品か???1つ取ってみる,裏を見ると「景品用」NOT FOR SALEの文字. なるほど...志保と芹香取得,カードはあかりと志保でした.
 To Heartかぁ...1年以上前に買って,箱を開けないまま,どこかに埋もれているんだよな...発掘しないとな...

 2日目,昨日に引き続き,残りを取る,なにが出るかわからないマシンなので,ちょっと苦労した. あかり,マルチ,琴音,葵,レミィを取って昨日と合わせて7種類,どうも2周目に入ったようだが,保科智子が出ない.
 結局,昨日と合わせて15個目に保科智子が出て完了....あれっカードは9種類???9番目のカードはなんだ?スペシャルなのかしら...このプライズは,ちょっと投資しすぎたし,カードがメインじゃないので,完了としたい.(どうも9枚目は「雛山理緒」らしい)
 この後,この景品をUFOキャッチャーで取れる店を発見. ショッーク...これなら保科智子を狙って取れたのに....

 3日目(8.31),まぁ今日は取る物無いよなっと,いつもの景品チェック. あら,ここにも入ったのね...UFOキャッチャーに入っている一番前の景品のカードをよく見ると"R"の文字が...Rで始まるのは理緒だけだな.取らなくちゃ...気合い入れて500円玉投入
 しかし,きれいに縦に並べてあったので,1ゲームで取れてしまった. しょうがないその下のマルチも取るか...って今度は気を抜いたせいか,マルチを変な状態にしてしまった.
 さらに,3ゲームを費やして変な状態になったマルチ取得.残りの1ゲームで芹香も取得.うーん...きれいに並べてあるから,まじめにやれば,1ゲームで1つ取れたな...土曜日の無駄な投資はなんだったんだぁ...と言うわけでカードも完了.
return