ラブひな 携帯なストラップ

ラブひな 携帯なストラップ

パッケージ
 ラブひなの携帯ストラップ. ストラップの部分の色は各キャラ違う全6種類.

成瀬川 なる乙姫 むつみ
成瀬川 なる 成瀬川 なる 成瀬川 なる 乙姫 むつみ 乙姫 むつみ 乙姫 むつみ

前原 しのぶカオラ・スゥ
前原 しのぶ 前原 しのぶ 前原 しのぶ カオラ・スゥ カオラ・スゥ カオラ・スゥ

紺野 みつね青山 素子
紺野 みつね 紺野 みつね 紺野 みつね 青山 素子 青山 素子 青山 素子

 初日(2001/4/27),会社の帰りに見かけたが, ラッキーホルダーか...だめだ紐にアームが届いても力を吸収してしまう.
 別の店は,UFOキャッチャーあらかると....しのぶが無いじゃん. 保留. とりあえず別の店へ
 別の店は,そろっと〜るに各キャラ1列ずつ入っていた...確率は低いのかなとやってみると1発で当たった. 気をよくしてやり続けると, なんか2〜300円で当たるじゃん. 1500円くらいでコンプリート.
return