ラブひなAgain 温泉卓球コレクションフィギュア

ラブひなAgain 温泉卓球コレクションフィギュア

パッケージ卓球台
 浴衣はだけた卓球フィギュア. なると可奈子としのぶの全3種類.
 3種にそれぞれ入っている部品を合わせると,卓球台が完成する.

前原 しのぶ
前原 しのぶ 前原 しのぶ 前原 しのぶ
成瀬川 なる
成瀬川 なる 成瀬川 なる 成瀬川 なる
浦島 可奈子
浦島 可奈子 浦島 可奈子 浦島 可奈子

 初日(2003.3.25), ...なんで火曜日にSEGAの景品出ているかな...そうか...土日月と景品チェックしてなかったせいかな...UFOキャッチャーに入っていたが, 立ててあって今一取れない.

 2軒目, 全面ビニール包みだったが, 逆にビニールが引っかかりなって取れるじゃん. しのぶ,加奈子を取得. なるが無かったので,店員に底に敷いてあったなるの箱を1つ表に出して貰い,なるも取得.完了.
return