ラブひな イヤープレート

ラブひな イヤープレート

パッケージ
 ラブひなの陶器製のお皿. なる&むつみと集合2種の全3種類.

成瀬川なる&乙姫むつみ 集合a 集合b

 初日(2002/11/8), 1軒目...500円やってみたが...重くて掴めないな...
 2軒目, 掴めないけど穴に引きずり落とせそう. と言う事で, 1200円かけてなる&むつみを獲得.
 穴付近の景品が無くなってしまったので, 他の店を回って再度帰ってくると,穴横に集合aが補充されていたので, やると, 今度は慣れたのか500円で取れた.
 あとは集合bか...まぁそのうちに取れるだろう.

 2日目, 秋葉へ出がけに昨日の店を覗くと, 集合bは穴からちょっと遠いか...秋葉へ.
 秋葉SEGA...1回200円か...1回やってみたが, 箱がピクリとも動かなかった...だめだ.
 地元に帰って,穴からちょっと遠い集合bを取る. 遠かったから800円かかってしまったが完了.
return