機動戦艦ナデシコ その他景品

機動戦艦ナデシコ その他景品


ジャンボカードダス 劇場公開版

ジャンボカードスペシャルジャンボカードスペシャルジャンボカードスペシャル
ジャンボカードジャンボカード
 1回100円のジャンボカードダス. 全15種類.(内スペシャル3枚 金押し).
 3枚目のスペシャルが出てコンプリートするのに,2800円もかかったよ〜ん.

ジャンボカードダス

ジャンボカード ジャンボカードスペシャル
 1回100円のジャンボカードダス. 1回で1枚出てくる. A5サイズ(一緒に撮ったルリのトレカと比べればその大きさがわかる.画像参照). 表の絵は全て書き下ろしだそうです.裏にもちょっとごちゃごちゃ絵があります.
 全14種類.(内スペシャル2枚「ユリカ」「ルリ」). なぜか,ほとんどが女性キャラのカード
 やったら,ほぼ番号順に出てきた. スペシャルは1周目には1枚で,2枚目は2周目に出てきた. 1回で2枚出てきたときがあって,スペシャルの2枚目が出るまで,1700円で終了.
CF:バンダイの紹介ページ

ガシャポンHGシリーズ

パッケージ
ホシノ・ルリミスマル・ユリカエステバリス
ホシノ・ルリホシノ・ルリ ミスマル・ユリカミスマル・ユリカ エステバリス
 1回200円のHGシリーズ.他にはゲキガンガー3,アキトもあるな.

キーチェーンマスコット

ホシノ・ルリミスマル・ユリカミナト・ハルカ
ホシノ・ルリ ミスマル・ユリカ ミナト・ハルカ
 コンビニキャッチャで取りました. 当然他にも種類はある..
CF:SEGAの紹介画像エステバリスの色は実際の景品はピンクなんだけど...

トレーディングカード(カードマスターズ)

パッケージ ホシノ・ルリのページ スペシャルカード
 ちなみに,トレーディングカードなんてのもある.景品じゃないけど一部紹介.
 全139種類. スペシャルカードは4種類.
 1箱に2枚スペシャルカードが入っていて,分散度が低い(1箱でほとんど揃う)ので,2箱買えば1/2の確率で全部揃う.私は運良く2箱で揃いました.
 これに比べて,エヴァンゲリオンや同級生,センチメンタルグラフィティのトレーディングカードは1人じゃ集めるのは難しいでしょう.
return