サクラ大戦 帝国歌劇団花組手帳

サクラ大戦 帝国歌劇団花組手帳

パッケージ中身
 全6種類(メインキャラ), UFOキャッチャーアラカルトで取ったけど...それ用なのかな
 中は「覚書帳」(メモかな?)が4枚,「予定帳」が4枚,「宛名帳」が1枚と「公演一覧」「女優紹介」「劇場座席表」「交通のごあんない」が1ページづつ付いている.
 各キャラ同じ構成だが「覚書帳」「予定帳」「宛名帳」の用紙はキャラ毎に色と柄が異なる. ちょっと薄っぺらですね.

アイリス真宮寺さくら李紅蘭
アイリス 真宮寺さくら 李紅蘭
神崎すみれマリア・タチバナ桐島カンナ
神崎すみれ マリア・タチバナ 桐島カンナ

 初日(1997.12.27)秋葉原のSEGAで見かけました.取りやすい位置にあったすみれ,マリア,カンナを取得. うちの近所にはまだ入ってないので,残りはしばらく増えない予定

 2日目(12.29)↑の様に言っていながら,わざわざ秋葉へ行ってさくらと紅蘭を取得.
 景品が重なっているので,アイリスを取るのには既に持ってるカンナを取らなくちゃならないな....誰かカンナ取らないかな...と躊躇していると. カンナを取り始めた人がいる.
 よしよしと思ってみてたら,カンナだけでなくアイリスも同時に落としている. なるほど,両方同時に取るとは...まぁいいか.

 3日目(と言うか明けて98.1.7),会社の近くの店で,UFOキャッチャーに入っているのを発見, アイリス取得.完了.
return